お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だいえもん様
2017/05/18

何十年かぶりに鯨の竜田揚げを食べたくなり、ネットで探していたところこちらにたどり着きました。
おまかせ注文で届くまで多少不安でしたが、量の多さにびっくり!
竜田揚げ、刺身、軽く炙ってとすべてが美味しく大満足でした。

お店からのコメント
2017/05/22

だいえもん様、コメントありがとうございます。美味しく、大満足頂けたとのこと、誠に光栄でございます。今後とも美味しい鯨をお届けして参りますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カミチャン様
2016/02/12

クジラが大好きな友人に送りました。彼は長崎出身で子どもの頃に結婚式など祝いの席で食べた懐かしい味だと喜んでもらいました。このお店に注文して本当に良かったです。今度は自分の分をお願いしたいですね。勝手ながら、まだ自分で食べてないという理由だけで星4にさせていただきましたが、舌の肥えた友人は星5つだと思います。

お店からのコメント
2016/02/12

ありがとうございます。ご友人への贈答用にお使いいただいたんですね。お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。今度は是非、カミチャン様にもお召し上がり頂けると幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

1 / 1ページ(全2件)