お客様の声

胸肉
  • 箱田義昭 様
  • 投稿日:2017年03月05日

刺身ではいまひとつでしたが、生姜醤油につけて「炙り」で食べたらおいしかったです。

お店からのコメント

箱田様、コメントありがとうございます。生食として箱田様のお口に合わなかったのですね。ご期待に応えれず、申し訳ございません。お刺身以外としてもお召し上がりいただき光栄でございます。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • coco 様
  • 投稿日:2017年03月04日

迅速で丁寧な対応でした。
清潔な梱包も良かったです。
大変美味しくいただきました。
また注文の際は宜しくお願い致します。

お店からのコメント

coco様、コメントありがとうございます。お褒めの言葉を頂き誠に光栄でございます。今後とも美味しい鯨をお届けいたします。またのご注文をお待ちしております。(スタッフ西村)

スジポン
  • Falcon 様
  • 投稿日:2017年03月03日

適当な歯ごたえがあり、美味しいです。
「ウマカバイクジラ」も好きだったのですが、無くなったのでしょうか?

お店からのコメント

Falon様、コメントありがとうございます。本来、筋は硬く、食べにくいのですが食べやすいように、コリコリ、ぷるんとした食感に仕上げました。「うまか梅」も販売しております。お手数ですが商品検索のところで調べていただくと助かります。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

湯かけ鯨
  • Falcon 様
  • 投稿日:2017年03月03日

私の一番好きな商品です。手間いらずで、すぐに食べられるし、クジラの風味もしっかりとあり最高です。そして、いつ購入しても品質が良好なのも良いですね。

お店からのコメント

Falcon様、コメントありがとうございます。お褒めの言葉を頂き光栄でございます。湯かけ鯨は畝須や皮の部分の柔らかい所だけを厳選しております。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

胸肉
  • あだにー 様
  • 投稿日:2017年03月02日

赤身好きにはたまらない逸品でした!

お店からのコメント

あだにー様コメントありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き誠に光栄でございます。美味しい鯨をお届けして参りますので今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

マメワタ
  • イヒガシ 様
  • 投稿日:2017年02月04日

ブロックが食べたいです

お店からのコメント

イヒガシ様、コメントありがとうございます。ブロックがお好きなのですね。ご希望に添えず申し訳ございません。イヒガシ様のアドバイスを商品開発の参考とさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • イヒガシ 様
  • 投稿日:2017年02月04日

ブロックが食べたいです。

お店からのコメント

イヒガシ様、コメントありがとうございます。只今、生産しておりますので今しばらくお待ちいただけると光栄でございます。お待たせして大変申し訳ございません。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • 悲しいおじさん 様
  • 投稿日:2017年01月30日

暮れ(正月用)のくじらは悲しい限りでした。毎回ホームページより購入していたのですが、ベーコンはナガスかミンクが最高とありますが、注文時はすでに品切れの状態でイワシクジラを購入するしかありませんでした。品切れになる前に知らせていただければ、と思います。しかしその後、なんとか近くの鮮魚店にてナガスクジラのベーコンを購入できたのですが、商品には日野商店とありました。鮮魚店に流す前にネット顧客用にセールをしていただけないでしょうか。今度はお盆前に購入予定です。よろしくお願いします。

お店からのコメント

悲しいおじさん様、コメントありがとうございます。不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。鮮魚店と本店では在庫は別にしているため、鮮魚店で販売しているものは本店の売れ残りではありません。なお、品切れになる前にご連絡はいたしかねます。セール、入荷等を行う際はメルマガ等でご連絡いたしますのでお手数ですがご確認をお願い致します。お盆前には売り切れがないよう在庫を用意させていただきます。今後とも宜しくお願い致します(スタッフ西村)

  • はまんまちんもん 様
  • 投稿日:2017年01月30日

東京の長崎県人会の集まりで食べさせて頂きました。
冷凍されていたとは思えないほどに、新鮮な食感でした。
また、宜しくお願い致します。

お店からのコメント

はまんまちもん様、コメントありがとうございます。鮮度のいい状態、美味しい鯨をお客様にお届けできるよう日々研究しております。お褒めの言葉を頂き光栄でございます。今後とも精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • よっこん 様
  • 投稿日:2017年01月28日

友人へのプレゼントで購入させていただきました。
友人はくじらを食べたことなく、貴重なものに喜んでもらえました。

お店からのコメント

よっこん様、コメントありがとうございます。プレゼントでお贈りされたのですね。お忙しい中調べてご注文いただき光栄でございます。そして、ご友人の方にも鯨の美味しさを伝えていただき嬉しく思います。今後とも美味しい鯨をお届けいたしますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

WEB限定!新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント


只今ご注文頂くと

最短で6/24(水)
弊店出荷です

※6/23(火)
AM8時締め切り

いつでもお買い得サイド用



商品カテゴリ

用途で選ぶ

商品一覧

鯨種で選ぶ

食べ方で選ぶ

価格帯で選ぶ

部位別まとめ買い

FAXでのご注文はこちら

FAX番号:095-850-4301

<FAX・電話注文のお支払方法>
・銀行振込(入金確認後出荷)
・代金引換(翌営業日出荷)

SNSで最新情報発信中



Facebook インスタグラム  youtube

カレンダー
  • 今日
  • 休日
  • 出荷日

赤色の日は休業日のため、お問い合わせ対応いたしかねます。
メールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


お電話のお問い合わせは以下の時間帯にお願いいたします。

TEL:095-850-4108

<ご対応受付時間>
午前8時~12時、午後1時~4時
※休業日を除く

ページトップへ