お客様の声

  • takapon 様
  • 投稿日:2017年01月28日

生レバー風にごま油と塩コショウねぎのみじん切りを乗せていただきました。コリコリとした触感もよく臭みも気にならず美味しく頂きました。

お店からのコメント

takapon様、コメントありがとうございます。心臓は、ごま油と食べるのが私も一番好きです。お褒めの言葉を頂き光栄でございます。今後とも美味しい鯨をお届けいたしますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

湯かけ鯨
  • 塩こんぶ 様
  • 投稿日:2017年01月28日

ベーコンとともに購入しました。小さい頃に食べた湯かけ鯨の記憶では、酢味噌とネギのみじん切りで和えたものが食卓にあがりましたが、部位が違っていたかもしれません。この湯かけ鯨も家族に大人気で、同梱されているポン酢にゆずを少しおろしていただき、たいへん美味しくいただきました。子どももお年寄りも一緒に食べられる一品です。母も懐かしいね、懐かしいね!って喜んで食べてくれて、嬉しかったです。食の記憶って、凄いものですね。お陰様で、家族で美味しものを頂く幸せ
を感じました。また、美味しい鯨をお願いします。

お店からのコメント

塩こんぶ様、コメントありがとうございます。私も湯かけくじらを自家製酢味噌で食べたりしていました。同梱しているのはかけぽんですが塩こんぶ様がおっしゃった通り、酢味噌で食べても美味しいです。私も祖母に鯨を持っていくと懐かしいと言って喜んで食べています。美味しいものは覚えているものですね。お褒めの言葉を頂き光栄でございます。今後とも美味しい鯨をお届けして参りますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • 京ちゃん 様
  • 投稿日:2017年01月28日

父が送りましたが、大変美味しく喜びました。
ありがとうございます

お店からのコメント

京ちゃん様、コメントありがとうございます。
お父様へお送りされたのですね。お喜びいただけて光栄でございます。今後とも美味しい鯨をお届けして参りますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • 塩こんぶ 様
  • 投稿日:2017年01月28日

お正月に家族が揃うので、料理の一品に取り寄せました。
味は絶品。何枚でも食べたくなる美味しさで、お酒もすすみました。よくある、ベーコンとは別格です。おっしゃるとおり、さらっとした中に、じんわり旨さを感じました。美味しいものは、少し食べるだけでも大満足!と、家族の評判もよく、また、集まる機会には買い求めた後と思います。綺麗にスライスされて、パウチされているので、頂く少し前に冷凍庫から出しても、テーブルに並べているうちに食べごろになっていました。今回は6人で2パックを頂きましたが、
12~13枚より少なかったように思いますが、一切れが大きかったのだと思います。次回は4パックぐらい、頼むと丁度いいような気がしました。
また、美味しい鯨をまっています!

お店からのコメント

塩こんぶ様コメントありがとうございます。当店では昔ながらの味を残しつつ一つ一つ丁寧に作っております。美味しいと言っていただけて光栄でございます。鯨を食べているとついお酒が進みますよね。鯨の年齢、大きさによって一切れの大きさは異なりますがナガス鯨は他の鯨と比べて大きいです。また美味しい鯨をお届けいたしますので今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • じようちやん 様
  • 投稿日:2017年01月28日

何時も美味しい鯨肉を有り難う、脂身が好きだから大変うまかったです。

お店からのコメント

じようちやん様コメントありがとうございます。脂身がお好きなのですね。お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。今後とも美味しい鯨肉をお届けしてまいりますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

胸肉
  • ぴーちゃん 様
  • 投稿日:2016年12月03日

自家製のタレを使って、鯨ユッケを友人にもてなしました。臭みのないとっても美味しいお肉で好評でした。我が家は加工品や添加物が入った商品はできるだけさけているので「無添加」と表示があると、買い物がしやすくありがたかったです。
プレゼントがついてましたが、あれは添加物が入っていたので不要でした。

お店からのコメント

ぴーちゃん様コメントありがとうございます。無添加の商品だけをお召し上がりいただいているのですね。是非、新商品をお召し上がりいただきたくお送りしたところ不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。美味しい鯨肉を今後ともお送りいたしますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

ベーコン
  • ドラゴン 様
  • 投稿日:2016年12月01日

実は毎年年末は築地市場に赴いて鯨ベーコンを購入しておりましたが今回は行く時間がなく多少不安ではありましたがネットで購入しましたが、とんでもない!
築地で買うより良質なものが届いたと送り先も大変喜んでおりました。次回以降も利用させて頂きたいと思っています。

お店からのコメント

ドラゴン様、コメントありがとうございます。毎年、築地市場でご購入されていただのですね。先様にも喜んでいただけて光栄でございます。今後も美味しい鯨をお届けいたしますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • チル 様
  • 投稿日:2016年11月19日

大変おいしくいただきました。長崎出身の私なので、昔はこのすえひろや百尋がお正月のお膳にはかかせないものでした。とても懐かしくいただきました。長崎の高級鯨の味です。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。長崎ではすえひろ、百尋、ベーコンはお祝い事には欠かせない食べ物ですよね。懐かしいと言っていただけて光栄でございます。これからも長崎の鯨食文化を守っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • チル 様
  • 投稿日:2016年11月19日

最高のお味で大満足でした。私はもともと長崎市出身で鯨には子供の頃から慣れ親しんでおりました。何年か前にある都市の漁協が販売していた鯨のベーコンを買ったことがありましたが、まるで別の製品のような香りと味でしたのでどうしても食べられなくて鮭の缶詰と交換してもらったことを覚えています。今回はいい香りと懐かしいお味で幸せな気分いっぱいになりました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。お褒めの言葉を頂き嬉しい限りでございます。子供の頃長崎にお住みになられていたのですね。弊社では昔からの味、品質を守りつつ製造しております。チル様お口に合い光栄でございます。これからも美味しい鯨をお届けいたしますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • もんた 様
  • 投稿日:2016年11月02日

フケリは何度か食べていますが、モツ特有の臭みが好きということもあり、ちっとも飽きません。レバーよりも癖がなく、食べやすいと思います。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。フケリは鯨独特の臭みが強いですよね。私もあっさりしていてこの臭みが好きです。もんた様にも気に入っていただけて光栄でございます。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

WEB限定!新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント


只今ご注文頂くと

最短で6/24(水)
弊店出荷です

※6/23(火)
AM8時締め切り

いつでもお買い得サイド用



商品カテゴリ

用途で選ぶ

商品一覧

鯨種で選ぶ

食べ方で選ぶ

価格帯で選ぶ

部位別まとめ買い

FAXでのご注文はこちら

FAX番号:095-850-4301

<FAX・電話注文のお支払方法>
・銀行振込(入金確認後出荷)
・代金引換(翌営業日出荷)

SNSで最新情報発信中



Facebook インスタグラム  youtube

カレンダー
  • 今日
  • 休日
  • 出荷日

赤色の日は休業日のため、お問い合わせ対応いたしかねます。
メールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


お電話のお問い合わせは以下の時間帯にお願いいたします。

TEL:095-850-4108

<ご対応受付時間>
午前8時~12時、午後1時~4時
※休業日を除く

ページトップへ