お客様の声







- 聡子 様
- 投稿日:2016年08月20日
解凍し過ぎてしまったため、固まりのままステーキとして焼き、解凍で出た水分はソースとして焼きました。ことのほかおいしくて夏バテが吹き飛びました。ありがとうございます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。鯨は低カロリーで高タンパク質なので夏バテ対策に効果的です。そのまま生で食べても美味しいですが、ステーキのように食べてもさっぱりしていて美味しいですよね。今後とも何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

お店からのコメント
コメントありがとうございます。伊藤様のご期待に添えず申し訳ございません。イワシ鯨は弾力があり、ナガス鯨のアイスランドの方がシャキシャキしています。是非機会がございましたら、お召し上がりいただけると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- マットサン 様
- 投稿日:2016年08月02日
鯨ベーコンは何度かりピしてますが、いつも美味しくいただいております。
地元函館でもクジラベーコンを作っている加工場がありますが、最近はミンククジラかツチクジラしかありません。
ナガスクジラはやはり美味しいです。
いつも良質なクジラベーコンを提供していただき ありがとうございます。
これからもがんばってください。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。ベーコンの種類でナガス鯨が一番人気です。いつもご注文いただきありがとうございます。これからも美味しくて良質な鯨をお届けいたしますので宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- KEN 様
- 投稿日:2016年06月24日
今回は離れている親に送りましたが
非常に貴重な物をありがとうって事で
喜んでもらえました。
また、頼みたいと思っていますので、よろしくお願い
致します。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。ご両親にお喜びいただけて光栄でございます。今後とも感謝の気持ちと一緒にお届けするお手伝いをさせて頂いたら光栄でございます。何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- 能登 様
- 投稿日:2016年06月24日
父の大好きなくじらのベーコンを父の日のプレゼントに送りました。食べた父から連絡があり、脂のキメが細かくて上等なベーコンで凄く美味しかったよ、ありがとう。と、言われました。本当にありがとうございました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。お父様からお喜びいただけて嬉しい限りです。こちらこそ父の日ギフトに使っていただき感謝の気持ちと一緒にお届けするお手伝いが出来ました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- 永松 様
- 投稿日:2016年06月24日
義理の父親がくじらベーコン好きなので、父の日プレゼントに利用させていただきました。
メールでのやりとりでしたが、とても丁寧な対応をしてくださって、感謝感激で、大満足です。
義理の父親もとても喜んでくださってました。
また、注文させていただこうと思っております。
本当にありがとうございました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。お褒めの言葉とても嬉しい限りです。お義父様にお喜びいただけるお手伝いが出来、とても光栄でございます。今後とも美味しい鯨をお届けしてまいります!またのご注文をお待ちしております。(スタッフ西村)

お店からのコメント
コメントありがとうございます。お酒のおつまみとしてお召し上がりいただいたのですね。特にこのミンク鯨のお刺身は若くじらですので臭みがありません。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- きー 様
- 投稿日:2016年06月09日
昔よく食べていたのであちこちで買い求めましたが
いまいちの味で残念な思いをしておりましたが
今回大変満足致しました。
ただ・・貴重なものだとは分かっていますが 昔の様に
がっつりと食べたいのでもうちょっと量が欲しいかなぁと
思いました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。きー様に満足して頂きとても嬉しい限りです。昔とは違い、今は調査捕鯨のため鯨がとても貴重な食べ物。難点です。皆様が気軽に鯨をお召し上がりいただけるよう頑張ってまいります。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- 山本士朗 様
- 投稿日:2016年06月07日
いつもおいしくいただいております。
今回 いつも送っていただいている、場所(仕事場)が
引っ越すことになりました。
登録内容の変更等ご教示くだされば幸いです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。美味しいと言っていただけて幸いでございます。
ご住所が変わったのですね。山本様がご自分で変更することもできますし、メールを頂ければ、私が変更させていただきます。何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)
絵で見る、鯨肉
下図の部位名をクリックすると、その部位の関連ページ、商品ページをご覧いただけます。| ご利用案内 | |
|---|---|
■配送料について 13,000円以上お買い上げで送料無料!
■お支払いについて お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
![]() ![]() ※振込手数料はお客様ご負担となります。 ・代引手数料は~9,999円は330円です。 10,000~29,999円は440円です。 30,000~99,999円は660円です。 100,000~300,000円は1,100円です。 ※代金引換のご利用限度額は、1回のご注文につき80,000円以下です。 ・ペイディは事前にお客様ご自身でペイディ専用ページより、ご利用登録が必要です。 |
■返品交換について
商品の性質上、原則としてお客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
不良品返品・誤納品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ご連絡確認後、商品を返品していただきます。 予めご了承のほど宜しくお願い致します。 ■ご注文のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルは致しかねます。
商品の受取辞退や、保管期限が過ぎ長期不在にて返送する際は、発生した送料・手数料をお客様へご請求させていただくことになります。 ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。 ■配送時間について ![]() ヤマト運輸でお届けします。 ご指定時間帯に配達するよう運送会社に 指示いたします。 ■引き渡し時期について ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。 なお、天候や交通機関の事情により、お届けが遅れが出る場合がございます。 お届け希望日のご指定がある場合は、日数に余裕をもって発送しております。 予めご了承のほど宜しくお願い致します。
■個人情報について
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
■無断転載禁止について
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じております。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。 |
|
■お問い合わせ 株式会社日野商店 くじら日和本店 ●営業時間:平日午前8時~12時 / 午後1時~4時 ●住所:〒851-2211 長崎県長崎市京泊2丁目10番15号 ●電話番号:095-850-4108 | |








































お店からのコメント
コメントありがとうございます。暑くてなかなか外に出たくないですよね。鯨は低カロリーで高タンパク質なうえに疲労回復となる成分も入っていて夏バテ対策にもなります。解凍するだけでお召し上がりいただけるのでストックしておくと便利ですよね。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)