お客様の声






- しゅうさや 様
- 投稿日:2016年01月14日
「クジラが食べたい」という父に、お正月用に購入しました。こんなにたくさんの種類があるんだと、正直戸惑ったみたいでしたが、食べ方についてもわかりやすく書かれたプリントがあったので、飽きることなく美味しく食べられたようです。ありがとうございました!






- Moo 様
- 投稿日:2016年01月11日
ここ数年,毎年お歳暮として実家にこちらの鯨を贈らせていただいています。といっても,お正月は実家に帰り,食べるのは私たちなんですが・・・
今年のセットは,すでにスライスしてあったので,お皿に並べるだけでよく,たいへんおいしくいただきました。みんな楽しみにしているようです。
お店からのコメント
ありがとうございます。いつもお世話になっております。お正月にお召し上がりになられているんですね。お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。今後とも何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- ふぇ 様
- 投稿日:2016年01月11日
今回初めて注文し、正月料理のちょっとした小鉢の一品に使いました。食べてもらった家族や親せきの方などにも大好評でした。
お店からのコメント
ありがとうございます。お正月の料理に使っていただけたんですね。ご家族・ご親戚にも大好評だったと言っていただき、光栄でございます。またのご利用をお待ちしております(スタッフ西村)






- スネオ 様
- 投稿日:2016年01月11日
昔食べてたからって思ってこれにしたけど、刺身にしたらちょっとちがって残念でした。でもステーキにしたらうまかった。自分が選び間違いしただけだけどね
お店からのコメント
ありがとうございます。ご期待に添えず申し訳ございません。赤肉のステーキ、美味しいですよね。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- まりちゃん 様
- 投稿日:2016年01月11日
美味しかった、そして、薄く切ってあるので、とても食べやすかったです。できれば、1パックがもうちょっと少ない2人用ぐらいの量がうれしいです。2人では量が多すぎかな?
お店からのコメント
ありがとうございます。お褒めの言葉、嬉しい限りです。二人で食べるのには少し多いかもしれません。今後の参考にさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- 坂口利美 様
- 投稿日:2016年01月11日
こちらこそお世話になります。今年も宜しくお願い致します。子供の頃からクヂラ肉は私には、食べ親しんで大好きな食べものの一つです。鯨缶は毎日の晩酌の時に頂いています
少しレンジで温めて、手軽で簡単で美味しいそして飲み過ぎ
る.笑.また近いうちに買い求めたいと思います。
話しは変わりますが、西村さんは、店長の日野さんから
担当に成り色々と大変でしょうが元気で頑張ってくださいね、陰ながら応援してます。ではこれで、失礼しました、
お店からのコメント
ありがとうございます。こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。大好きな食べ物と言って頂けて嬉しい限りです。晩酌のおつまみにされているんですね。お酒を飲みすぎる、、、私にはまだ未知の世界です(笑)またのお越しをお待ちしております。励ましの言葉を頂き嬉しい限りです。これからも頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)






- 元さん 様
- 投稿日:2015年12月25日
これもまた懐かしい味でした、子供のころおふくろがくじらジャガを良く作ってくれました。
お店からのコメント
ありがとうございます。くじらジャガ美味しいですよね。(私の家もたまにくじらジャガをします)懐かしさを感じていただけて誠に光栄です。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

お店からのコメント
ありがとうございます。お褒めの言葉を頂きとても光栄でございます。大和煮は昔懐かしの味に仕上げております。キャンプにくじら缶を持っていく・・・楽しそうですね。またの機会をお待ちしております。(スタッフ西村)

お店からのコメント
ありがとうございます。カレーのルーの味で、鯨の臭みが消え、鯨肉も柔らかいので牛肉に似てるんですよね。お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。(スタッフ西村)






- クジラ 様
- 投稿日:2015年12月23日
いつも美味しくいただいてます。
スライスしてあるのよりも、塊の方が好みでした。
お店からのコメント
ありがとうございます。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。現在、スライス商品しか販売しておりません。ご意見は、今後の商品企画の参考にさせていただきます。ありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)
絵で見る、鯨肉
下図の部位名をクリックすると、その部位の関連ページ、商品ページをご覧いただけます。| ご利用案内 | |
|---|---|
■配送料について 13,000円以上お買い上げで送料無料!
■お支払いについて お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
![]() ![]() ※振込手数料はお客様ご負担となります。 ・代引手数料は~9,999円は330円です。 10,000~29,999円は440円です。 30,000~99,999円は660円です。 100,000~300,000円は1,100円です。 ※代金引換のご利用限度額は、1回のご注文につき80,000円以下です。 ・ペイディは事前にお客様ご自身でペイディ専用ページより、ご利用登録が必要です。 |
■返品交換について
商品の性質上、原則としてお客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
不良品返品・誤納品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ご連絡確認後、商品を返品していただきます。 予めご了承のほど宜しくお願い致します。 ■ご注文のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルは致しかねます。
商品の受取辞退や、保管期限が過ぎ長期不在にて返送する際は、発生した送料・手数料をお客様へご請求させていただくことになります。 ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。 ■配送時間について ![]() ヤマト運輸でお届けします。 ご指定時間帯に配達するよう運送会社に 指示いたします。 ■引き渡し時期について ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。 なお、天候や交通機関の事情により、お届けが遅れが出る場合がございます。 お届け希望日のご指定がある場合は、日数に余裕をもって発送しております。 予めご了承のほど宜しくお願い致します。
■個人情報について
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
■無断転載禁止について
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じております。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。 |
|
■お問い合わせ 株式会社日野商店 くじら日和本店 ●営業時間:平日午前8時~12時 / 午後1時~4時 ●住所:〒851-2211 長崎県長崎市京泊2丁目10番15号 ●電話番号:095-850-4108 | |







































お店からのコメント
ありがとうございます。お父様にお正月用としてお送りされたのですね。初めての方は鯨にもこんなに色んな種類があるのか、と戸惑いますよね。お褒めの言葉嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)