お客様の声

  • しゅうさや 様
  • 投稿日:2016年01月14日

「クジラが食べたい」という父に、お正月用に購入しました。こんなにたくさんの種類があるんだと、正直戸惑ったみたいでしたが、食べ方についてもわかりやすく書かれたプリントがあったので、飽きることなく美味しく食べられたようです。ありがとうございました!

お店からのコメント

ありがとうございます。お父様にお正月用としてお送りされたのですね。初めての方は鯨にもこんなに色んな種類があるのか、と戸惑いますよね。お褒めの言葉嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • Moo 様
  • 投稿日:2016年01月11日

ここ数年,毎年お歳暮として実家にこちらの鯨を贈らせていただいています。といっても,お正月は実家に帰り,食べるのは私たちなんですが・・・
今年のセットは,すでにスライスしてあったので,お皿に並べるだけでよく,たいへんおいしくいただきました。みんな楽しみにしているようです。

お店からのコメント

ありがとうございます。いつもお世話になっております。お正月にお召し上がりになられているんですね。お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。今後とも何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • ふぇ 様
  • 投稿日:2016年01月11日

今回初めて注文し、正月料理のちょっとした小鉢の一品に使いました。食べてもらった家族や親せきの方などにも大好評でした。

お店からのコメント

ありがとうございます。お正月の料理に使っていただけたんですね。ご家族・ご親戚にも大好評だったと言っていただき、光栄でございます。またのご利用をお待ちしております(スタッフ西村)

  • スネオ 様
  • 投稿日:2016年01月11日

昔食べてたからって思ってこれにしたけど、刺身にしたらちょっとちがって残念でした。でもステーキにしたらうまかった。自分が選び間違いしただけだけどね

お店からのコメント

ありがとうございます。ご期待に添えず申し訳ございません。赤肉のステーキ、美味しいですよね。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

ノルウェーミンクベーコン
  • まりちゃん 様
  • 投稿日:2016年01月11日

美味しかった、そして、薄く切ってあるので、とても食べやすかったです。できれば、1パックがもうちょっと少ない2人用ぐらいの量がうれしいです。2人では量が多すぎかな?

お店からのコメント

ありがとうございます。お褒めの言葉、嬉しい限りです。二人で食べるのには少し多いかもしれません。今後の参考にさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • 坂口利美 様
  • 投稿日:2016年01月11日

こちらこそお世話になります。今年も宜しくお願い致します。子供の頃からクヂラ肉は私には、食べ親しんで大好きな食べものの一つです。鯨缶は毎日の晩酌の時に頂いています
少しレンジで温めて、手軽で簡単で美味しいそして飲み過ぎ
る.笑.また近いうちに買い求めたいと思います。
話しは変わりますが、西村さんは、店長の日野さんから
担当に成り色々と大変でしょうが元気で頑張ってくださいね、陰ながら応援してます。ではこれで、失礼しました、

お店からのコメント

ありがとうございます。こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。大好きな食べ物と言って頂けて嬉しい限りです。晩酌のおつまみにされているんですね。お酒を飲みすぎる、、、私にはまだ未知の世界です(笑)またのお越しをお待ちしております。励ましの言葉を頂き嬉しい限りです。これからも頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • 元さん 様
  • 投稿日:2015年12月25日

これもまた懐かしい味でした、子供のころおふくろがくじらジャガを良く作ってくれました。

お店からのコメント

ありがとうございます。くじらジャガ美味しいですよね。(私の家もたまにくじらジャガをします)懐かしさを感じていただけて誠に光栄です。今後とも宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • 元さん 様
  • 投稿日:2015年12月25日

昔懐かしい味でした。我々の若いころは良くくじら缶をもってキャンプにいったものです。

お店からのコメント

ありがとうございます。お褒めの言葉を頂きとても光栄でございます。大和煮は昔懐かしの味に仕上げております。キャンプにくじら缶を持っていく・・・楽しそうですね。またの機会をお待ちしております。(スタッフ西村)

  • 元さん 様
  • 投稿日:2015年12月25日

臭みもなく牛肉のカレーと間違うほどの味でした。
また、本格的なカレーでした

お店からのコメント

ありがとうございます。カレーのルーの味で、鯨の臭みが消え、鯨肉も柔らかいので牛肉に似てるんですよね。お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。(スタッフ西村)

マメワタ
  • クジラ 様
  • 投稿日:2015年12月23日

いつも美味しくいただいてます。
スライスしてあるのよりも、塊の方が好みでした。

お店からのコメント

ありがとうございます。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。現在、スライス商品しか販売しておりません。ご意見は、今後の商品企画の参考にさせていただきます。ありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

WEB限定!新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント


只今ご注文頂くと

最短で6/24(水)
弊店出荷です

※6/23(火)
AM8時締め切り

いつでもお買い得サイド用



商品カテゴリ

用途で選ぶ

商品一覧

鯨種で選ぶ

食べ方で選ぶ

価格帯で選ぶ

部位別まとめ買い

FAXでのご注文はこちら

FAX番号:095-850-4301

<FAX・電話注文のお支払方法>
・銀行振込(入金確認後出荷)
・代金引換(翌営業日出荷)

SNSで最新情報発信中



Facebook インスタグラム  youtube

カレンダー
  • 今日
  • 休日
  • 出荷日

赤色の日は休業日のため、お問い合わせ対応いたしかねます。
メールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


お電話のお問い合わせは以下の時間帯にお願いいたします。

TEL:095-850-4108

<ご対応受付時間>
午前8時~12時、午後1時~4時
※休業日を除く

ページトップへ