お客様の声

家飲み
  • himu 様
  • 投稿日:2015年10月14日

もともとくじらがお好きな方にお送りしたところ、色々ある中、湯かけくじらをとても気に入ってくださいました。直ぐに食べられるのも、便利だそうです。

お店からのコメント

先様に気に入って頂き大変嬉しく思います。湯かけくじらは手間がかからず、すぐに食べれて当店でも一番人気の商品です。(私は酢味噌を付けて食べるのが好きです)機会があればどうぞhimu様にもお召し上がり頂けると光栄でございます。何卒宜しくお願い致します。(スタッフ西村)

  • ぽん 様
  • 投稿日:2015年09月18日

リピートしてます。
いつも美味しいクジラをありがとうございます。
独身時代に長崎に住んでおり、嫁ぎ先ではなかなかクジラを入手する事が困難で、無性に食べたくなった時に注文してます。
また注文させていただきます。

お店からのコメント

塩クジラが長崎にお住いになっていた時の思い出のふるさとの味なんですね。いつも有難うございます。これからも美味しい塩クジラをお届けして参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • はらかずくん 様
  • 投稿日:2015年09月17日

いつもなら、すぐに端が止まる家族も、次々に。
あっという間になくなってしまいました。
星がたりないのは、独占できなかったから。

お店からのコメント

ありがとうございます。あっという間になくなってしまったのですね(汗)しかしご家族の皆様にもお気に召していただけて大変光栄でございました。またの機会に宜しくお願いいたします。

  • yuki 様
  • 投稿日:2015年08月22日

このショップをはじめて利用しました。
お中元で両親に送ったところ高評価でした。
また、出荷予定日の変更依頼に対しても迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
また利用させてもらいます。

お店からのコメント

ありがとうございます。ご両親様にお喜びいただけまして光栄です。またの機会にご利用いただければ幸いです。美味しいくじらを今後ともお届けして参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • まっちー 様
  • 投稿日:2015年08月20日

この百畳は大好きかつなかなか手に入らないので、たまにお取り寄せさせて頂いています。
スライスされているのは親切なのかなあ、と思いますが、私はもう少し厚めに切って食べるのが好きなので、スライスなしの注文が出来たらありがたいと思いました。
品切れのことが多いのでまたメールお待ちしています。

お店からのコメント

いつも有難うございます。スライスの厚さはお好みがございますよね、わかります。なお、百畳はブロックもございます。商品ページが見つけにくく申し訳ございませんでした。次回から、良かったらブロックをお求めくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。
(品切れの際はご迷惑をおかけしております、申し訳ございません)

塩赤肉
  • とんこ 様
  • 投稿日:2015年08月20日

塩鯨を買えるお店をみつけて、嬉しかったです。大変美味しくいただきました。また、注文いたしますので、よろしくお願いします。

お店からのコメント

ありがとうございます。お喜びいただきまして、大変嬉しいです。こちらこそ、見つけてくださって有難うございます。今後とも宜しくお願いいたします。

湯かけ鯨
  • ききちゃん 様
  • 投稿日:2015年08月20日

長崎出身のリピーターです。鯨で育ったと言っても過言じゃないくらい家族中、大好きです。日時指定で間違いなく届けていただき有り難うございます。
これからも利用させて頂きますますので、頑張って鯨肉の確保をお願いします(笑)

お店からのコメント

心強いお言葉をいただきまして、有難うございます(笑)とっても嬉しい思いでいっぱいでございます。頑張って鯨肉の原料を確保いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。(笑)

  • 坂口利美 様
  • 投稿日:2015年08月20日

お世話になります。率直言って子どもの頃
よく食べてたベーコンとは少し違うなぁと
思ったのが正直なとこです。
まぁ私自身舌がこえてしまってるんでしょうか、
もっとあっさりしたベーコンが有りましたら
お手数ですがご一報願います。

お店からのコメント

子供のころ召し上がってた、あっさりしたベーコンということでオススメいたしましたが、ご期待に添えず残念でございました。現在の畝須ベーコンでは、アイスランド産のナガス鯨がやはり、一番あっさりしたベーコンとなってる現状でございます。もしかしたら、畝須ではなく、他の部位で作ったベーコンですと、あるのかもしれませんが・・・。定かではないので分らず申し訳ございません。また他に何かお手伝いできることを願っております。今後とも宜しくお願いいたします。

  • くじら 様
  • 投稿日:2015年08月20日

美味しい商品と思います。
皆にも好評でした。
同様の つまみ、商品と比較して価格からも、また買うか
と言われると、?マークです。

お店からのコメント

有難うございます。皆様にもご好評で幸いです。全体的に鯨肉の価格が下がれば良いのですが、現状この状況でございます。何卒ご理解いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • くじら 様
  • 投稿日:2015年08月20日

いつも利用させていただいています。
商品は間違いない。
普段気軽に食する事が出来れば嬉しい。

お店からのコメント

いつもご利用いただきまして、有難うございます。お気に召していただいて大変光栄でございます。そうですね、もっと日常的にお手に入る形にしたいですよね。これからも努力して参ります。

WEB限定!新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント


只今ご注文頂くと

最短で6/24(水)
弊店出荷です

※6/23(火)
AM8時締め切り

いつでもお買い得サイド用



商品カテゴリ

用途で選ぶ

商品一覧

鯨種で選ぶ

食べ方で選ぶ

価格帯で選ぶ

部位別まとめ買い

FAXでのご注文はこちら

FAX番号:095-850-4301

<FAX・電話注文のお支払方法>
・銀行振込(入金確認後出荷)
・代金引換(翌営業日出荷)

SNSで最新情報発信中



Facebook インスタグラム  youtube

カレンダー
  • 今日
  • 休日
  • 出荷日

赤色の日は休業日のため、お問い合わせ対応いたしかねます。
メールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


お電話のお問い合わせは以下の時間帯にお願いいたします。

TEL:095-850-4108

<ご対応受付時間>
午前8時~12時、午後1時~4時
※休業日を除く

ページトップへ