お客様の声

生とろ
  • 義父がクジラ好き 様
  • 投稿日:2015年07月17日

クジラ好きな義父にと毎年利用しています。
今では中々手に入れる事も難しくなって来ていたため重宝しています。
義父としても色んな種類を食べる事が出来て喜んでいることが、贈り甲斐があるなと感じています。

ただ、注文完了時にメールが来ないことが、毎回ちゃんと注文出来ているかドキドキします。進物に使うのでなおのことです。
ネット注文の為、出来れば発送前にそもそも手配出来たかの完了メールが頂けると安心です。

お店からのコメント

いつもご利用いただきまして、有難うございます。いつもお義父様にお喜びいただけまして光栄でございます。注文完了時や発送前のお知らせメールが来ないとのこと、もしかしたら迷惑メールフォルダに入っているか、もしくはメールアドレスが間違ってるか、またはキャリアメールでパソコンからの受信が非対応になってるなど、何らかの原因が生じていると思います。お手数ですがご確認いただければ幸いです。今後とも美味しい鯨を作りお届けしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

お中元生とろ
  • つるちゃん 様
  • 投稿日:2015年07月16日

いつもお世話になります。
新潟の父母や叔父がくじら好きですが、定期的に送らせて頂いています。販売店が少ないため助かっています。私は50代ですが、若いころはあまり食べていませんでした。私の父母の世代は良く食べていたそうです。私も長崎に来てくじらが美味しいと思うようになりました。がんばって販売を続けて下さい。

お店からのコメント

いつも有難うございます。長崎にいらしてから、鯨肉が美味しいと思われたとのこと、大変嬉しいです。新潟のご両親様と叔父様にもご利用いただきまして、本当に光栄です。励ましのお言葉も頂き有難うございます。これからも美味しい鯨肉を作りお届けして参ります。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

  • 森山 様
  • 投稿日:2015年07月15日

いつも迅速、丁寧な対応有難うございます。 
鯨のお刺身もおいしく頂かせてもらっています。
最近、大阪はスーパーでも鯨の刺身が売ってなく購入が困難です
でも今はくじら日和本店さんがいつでも対応していただくので助かっています。これからも量は注文できませんが購入させていただきます。

お店からのコメント

こちらこそ、いつも有難うございます。大阪でも最近は入手が困難なんですね。長崎でもお盆や年末には鯨の大きな塊の赤身がスーパーで並びますが、毎日手に入るわけでもない現状です。そういう欲しいというお客様の為に、通販のみでの直売が始まったのが、当店の立ち上げのきっかけです。今後もお客様がいらっしゃる限りお届けして参ります、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • クジラ99号 様
  • 投稿日:2015年07月14日

いつ食べても懐かしさが込上げます。

お店からのコメント

有難うございます。懐かしく感じていただけて光栄です。今後とも宜しくお願いいたします。

塩赤肉
  • クジラ99号 様
  • 投稿日:2015年07月14日

いやー、ビールが止まらずたまりません。

お店からのコメント

有難うございます。ビールのおつまみにされてるんですね。美味しく召し上がっていただけて光栄です。

生とろ
  • akz 様
  • 投稿日:2015年07月14日

いつも鹿の子を鍋で楽しんでおります。ブロックの場合、解凍の手間がかかるのでスライスは手軽です。一度鹿の子とは思えない部位が混じっていたことがあり、残念な思いをしたことがあります。時々松江の妹のところにも送っており、大変喜ばれています。
大変な時代ですが、引き続き頑張ってください。

お店からのコメント

いつもご購入いただきまして、誠に有難うございます。しかし1度、鹿の子とは思えない部位が混じってたとのこと、大変失礼いたしました。ご連絡いただき、商品を確認させていただければご対応させていただきたく存じました。次回もしそのようなことがございましたら、ご遠慮なくご一報いただければ助かります。励ましのお言葉も有難うございます。引き続き頑張りますので宜しくお願いいたします。

生とろ
  • ラブYONA 様
  • 投稿日:2015年07月14日

くじらが、大好物の主人の為に、私から主人に父の日のプレゼントとして購入しました。主人も大好物に大変大喜びで、少しずつ大事そうに食べています。味も、とても美味しいと好評でした。また、機会があれば是非購入したいです。ありがとうございました。

お店からのコメント

ご主人様に父の日のプレゼントをされたとのこと、大変素敵な奥様ですね。有難うございます。心温まるエピソードをいただきまして、ほっこりする想いです。またご主人様も少しずつ大事そうに食べてくださって、嬉しいですよね。また機会がございましたらご来店いただければ幸いです。ありがとうございます。

尾の身
  • 石井さん 様
  • 投稿日:2015年07月14日

お店の対応は、迅速、かつ、親切、丁寧で星五つ以上です。ショップの店長様からも励ましのお言葉をいただき、嬉しくて涙がでました。
鯨の尾の身といえば、高価で手の届かない高級品ですが、他所のショップで買うことを思えば、比較的お手頃な値段で買うことが出来ましたので、リピートしています。
今後も、お世話になろうと思っています。脳腫瘍に冒されている父も、軟らかくて美味しいと喜んで食べてくれました。

お店からのコメント

石井様、お世話になっております、店長の日野でございます。私も石井様のお言葉に目頭が熱くなります。お父様が軟らかくて美味しいと喜んで召し上がってくれたとのこと、大変嬉しいです。お気持ちにより添い、少しはお力になれたのかと思うと幸いです。
石井さまも日々お疲れがあることでしょう、くれぐれもご自愛くださいませね。

  • ranpakira 様
  • 投稿日:2015年07月14日

2回目の利用ですが、楽天でのくじらの取り扱いができなくなっても、めげずにいいものを届けたいという気持ちが伝わるショップです。
離れて一人で暮らす父にも大変喜ばれて、元気が出てきたようです。
夏の暑さをおいしいくじらの肉で乗り切ってもらいたいです。
ありがとうございます。

お店からのコメント

有難うございます。めげずにいいものを届けたい!と、ハイ!頑張っております(涙)
気持ちがお伝えできてることが大変嬉しいです、有難うございます。
離れてお暮らしになるお父様に、くじらのパワーで夏を乗り切っていただけると幸いです。今後もめげずに美味しい鯨肉をお届けいたします!ありがとうございます。

湯かけ鯨
  • Baron Munchausen 様
  • 投稿日:2015年07月14日

私め、群馬県人で「湯かけくじら」を知らず、佐世保出身の義兄のお土産にこれを頂いたのが、今を去ること四半世紀以上も前にして、この度こちらさまで手軽にいただける当商品を入手できることを知り、それ以来のヘビリピです。
合掌礼拝して感謝しつつ、供養しつつ、しみじみと味わい頂戴しております。

お店からのコメント

ありがとうございます。そのようなエピソードお聞かせいただき大変嬉しいです。四世紀半以上前のお土産がきっかけで、それで当店を見つけてくださって、それ以来のヘビリピとは!!なんて嬉しいことでしょう。今後も美味しい「湯かけくじら」をお届けして参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

WEB限定!新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント


只今ご注文頂くと

最短で6/24(水)
弊店出荷です

※6/23(火)
AM8時締め切り

いつでもお買い得サイド用



商品カテゴリ

用途で選ぶ

商品一覧

鯨種で選ぶ

食べ方で選ぶ

価格帯で選ぶ

部位別まとめ買い

FAXでのご注文はこちら

FAX番号:095-850-4301

<FAX・電話注文のお支払方法>
・銀行振込(入金確認後出荷)
・代金引換(翌営業日出荷)

SNSで最新情報発信中



Facebook インスタグラム  youtube

カレンダー
  • 今日
  • 休日
  • 出荷日

赤色の日は休業日のため、お問い合わせ対応いたしかねます。
メールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


お電話のお問い合わせは以下の時間帯にお願いいたします。

TEL:095-850-4108

<ご対応受付時間>
午前8時~12時、午後1時~4時
※休業日を除く

ページトップへ