お客様の声

お店からのコメント

いつも湯かけくじらをリピートしていただきまして、有難うございます。これからも美味しい鯨肉を心をこめてお届けして参ります。

  • 黒船 様
  • 投稿日:2015年04月07日

野菜サラダのトッピングで提供したら、結構好評でした。

  • 黒船 様
  • 投稿日:2015年04月07日

思っていたより、霜降りの状態が良かったです。

お店からのコメント

お褒めいただきまして、ありがとうございました。これからも美味しい鯨をお届けして参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • がながな 様
  • 投稿日:2015年03月24日

母の誕生日プレゼントにしました。
無理を言って間に合わしてもらい、ありがとうございました。
母も美味しい!と喜んでいました。

お店からのコメント

その節はお母様のお誕生日プレゼントにお選びいただきまして、有難うございました。喜んでいただけて光栄です。がながな様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

冠肉
  • がながな 様
  • 投稿日:2015年03月24日

鯨肉の好きな母の誕生日プレゼントにしました。
無理を言って誕生日に間に合わしてもらいました。ありがとうございました。
初めてのくじら冠肉にとても喜んでいました。

お店からのコメント

ありがとうございます。お母様にくじら冠肉もお気に召していただきまして光栄でございました。出来ることは今後もご対応させていただきますので、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

鯨冷しゃぶイメージ1
  • かずちゃん 様
  • 投稿日:2015年03月20日

柔らかくて風味豊かで、美味しかったです。

お店からのコメント

その節は有難うございました。軟らかく、風味豊かとのお褒めをいただき光栄です。また今後とも宜しくお願いいたします。

  • かずちゃん 様
  • 投稿日:2015年03月20日

懐かしい味で、キャベツと一緒に美味しくいただきました。

お店からのコメント

ありがとうございます。その節はキャベツと一緒に召し上がっていただけたとのこと、シャキシャキのお野菜とのコンビは鯨ベーコンの脂肪分とぴったり合いますものね。また今後ともよろしくお願いいたします。

塩赤肉
  • かずちゃん 様
  • 投稿日:2015年03月20日

かみごたえがあって、塩気もちょうど良くて美味しかったです。また買いたいです。

お店からのコメント

その節はありがとうございました。塩赤肉をお気に召していただき幸いです。またよろしくお願いいたします。

  • アニ 様
  • 投稿日:2015年03月19日

くじらが大好きで(千葉生まれ千葉育ち千葉暮らし)
子供も頃からくじらのたれを食べて居たので

生で買えて最高です

  • やんぱぱ3944 様
  • 投稿日:2015年03月19日

鯨大好きおじさんです。さしみが一番ですね。芋焼酎で楽しんでいます。

WEB限定!新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント


只今ご注文頂くと

最短で6/24(水)
弊店出荷です

※6/23(火)
AM8時締め切り

いつでもお買い得サイド用



商品カテゴリ

用途で選ぶ

商品一覧

鯨種で選ぶ

食べ方で選ぶ

価格帯で選ぶ

部位別まとめ買い

FAXでのご注文はこちら

FAX番号:095-850-4301

<FAX・電話注文のお支払方法>
・銀行振込(入金確認後出荷)
・代金引換(翌営業日出荷)

SNSで最新情報発信中



Facebook インスタグラム  youtube

カレンダー
  • 今日
  • 休日
  • 出荷日

赤色の日は休業日のため、お問い合わせ対応いたしかねます。
メールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


お電話のお問い合わせは以下の時間帯にお願いいたします。

TEL:095-850-4108

<ご対応受付時間>
午前8時~12時、午後1時~4時
※休業日を除く

ページトップへ