お客様の声






- ひろしちゃん 様
- 投稿日:2014年05月08日
迅速な対応と美味しいくじらを購入出来て大変に満足しています。
店長さんのお人柄にも好感がもて、またの機会にも宜しくお願い致します!(^^)/






- Masaaki Ishida 様
- 投稿日:2014年05月07日
初めて食べましたが、手軽に解凍できて予想以上に美味しくいただき、鯨のすじ肉を見直しました。
お店からのコメント
ありがとうございます。予想以上に美味しいとのコメント、大変嬉しく存じます。鯨スジポンは、スジや他の部位など様々の組み合わせで原料状態を選別しながら美味しく作っております。今後ともよろしくお願いいたします。






- こーじーコーナ~ 様
- 投稿日:2014年05月07日
楽天の時から 何度もリピートしているので 美味しく頂いています。 一つだけ楽天のように 注文確定後
確定メール貰えたありがたいかな‥…
本当に注文出来たのか今回は不安でした
お店からのコメント
楽天市場の時よりご愛顧いただきまして、誠に有り難うございます。この度はご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらのサイトでも、注文確定後に自動配信メールは送信しておりますが、迷惑メールフォルダ等に紛れて入ることもあるようです。お手数でございますが、ご確認いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。もしまた配信されてない場合はご連絡くださいませ。






- naranjajulia 様
- 投稿日:2014年04月13日
小分けにパッキングされていて、解凍すればすぐ食べられるのがいいですね。まず、一袋だけいただきました。おいしかったです。ストックをたのしみに食べようと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。便利に、お好きな時にお楽しみ頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。






- naranjajulia 様
- 投稿日:2014年04月13日
非常に上質なタンパク質をいただいた、という印象です。おいしかったです。生命あったもののお肉を感謝して頂きました。ふだんのごはんより、一層『いただきます』に気合いが入りました。
お店からのコメント
ありがとうございます。『いただきます』は日本独自の、命を頂戴するという意味ですものね。鯨肉を食べて、よりそう感じていただけて嬉しいです。






- 宇部ラーメンの雄 様
- 投稿日:2014年02月14日
普通の一注文者に対してもきっちりとされた対応をされ、心強さを感じました。ネット注文の際はいろいろと心細いものですが、安心感を得ました。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。ご安心いただいて大変嬉しく思います。これからもお客様のお気持ちに添えるよう努めて参ります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。






- ブラット 様
- 投稿日:2014年01月08日
お正月に親族一同17人が揃った鍋宴会で、突き出しとして、河豚皮の湯引きと一緒に食べました。ひとりスライス一切れでしたが、大変好評でした。
お店からのコメント
ありがとうございます。皆様お喜びいただけて大変光栄です。おひとりずつ召し上がっていただけて良かったです。今後も美味しい鯨加工品を作って参ります。今後も何卒宜しくお願いいたします。






- 長崎へ戻って2年半 様
- 投稿日:2014年01月08日
関東から長崎へ戻って2年半経ちました。こちらではふつ~に鯨が食べられているのにビックリ。で、長崎出身の知人(高齢者)へ贈りました。『半ば忘れていた食品、お正月に頂きます』とのことでした。食後の感想は聞いていません。 発送など、お店の対応はとてもよかったです。そのことに星5個。
お店からのコメント
ありがとうございます。先様にお喜びいただけてますように願っております。今後も鯨の食文化を伝えていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。






- カンムリッチ 様
- 投稿日:2014年01月08日
関東では鯨の刺身は珍しいので、実家の両親が喜んでました。ベーコンは噛めば噛むほど味が出て、美味しかったです。私自身は長崎にいるので、いつもはカステラを実家にお土産に買っていきますが、たまには鯨も良いですね。
お店からのコメント
有難うございます。お喜びいただけて光栄です(^^)これからも美味しいくじらを作り続けていきます。今後とも宜しくお願いいたします。






- ポン 様
- 投稿日:2013年11月26日
いつも利用させていただいてます。
毎回とても美味しく、幸せを実感しております。
肉じゃがに入れたりして食べても美味しいです。
また注文します。
お店からのコメント
ありがとうございます。幸せを実感していただいて、私も幸せを分けていただいております(^^)くじらの肉じゃがとっても美味しいですよね。わたしも大好きです。今後も美味しい鯨をお届けいたしますね。どうぞ宜しくお願いいたします。
絵で見る、鯨肉
下図の部位名をクリックすると、その部位の関連ページ、商品ページをご覧いただけます。| ご利用案内 | |
|---|---|
■配送料について 13,000円以上お買い上げで送料無料!
■お支払いについて お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
![]() ![]() ※振込手数料はお客様ご負担となります。 ・代引手数料は~9,999円は330円です。 10,000~29,999円は440円です。 30,000~99,999円は660円です。 100,000~300,000円は1,100円です。 ※代金引換のご利用限度額は、1回のご注文につき80,000円以下です。 ・ペイディは事前にお客様ご自身でペイディ専用ページより、ご利用登録が必要です。 |
■返品交換について
商品の性質上、原則としてお客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
不良品返品・誤納品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ご連絡確認後、商品を返品していただきます。 予めご了承のほど宜しくお願い致します。 ■ご注文のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルは致しかねます。
商品の受取辞退や、保管期限が過ぎ長期不在にて返送する際は、発生した送料・手数料をお客様へご請求させていただくことになります。 ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。 ■配送時間について ![]() ヤマト運輸でお届けします。 ご指定時間帯に配達するよう運送会社に 指示いたします。 ■引き渡し時期について ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。 なお、天候や交通機関の事情により、お届けが遅れが出る場合がございます。 お届け希望日のご指定がある場合は、日数に余裕をもって発送しております。 予めご了承のほど宜しくお願い致します。
■個人情報について
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
■無断転載禁止について
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じております。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。 |
|
■お問い合わせ 株式会社日野商店 くじら日和本店 ●営業時間:平日午前8時~12時 / 午後1時~4時 ●住所:〒851-2211 長崎県長崎市京泊2丁目10番15号 ●電話番号:095-850-4108 | |







































お店からのコメント
コメントいただきまして、有り難うございます。有難いお言葉を賜りまして光栄でございます。美味しい鯨を今後もお届けいたしますね(^^)