お客様の声

  • ひろしちゃん 様
  • 投稿日:2014年05月08日

迅速な対応と美味しいくじらを購入出来て大変に満足しています。
店長さんのお人柄にも好感がもて、またの機会にも宜しくお願い致します!(^^)/

お店からのコメント

コメントいただきまして、有り難うございます。有難いお言葉を賜りまして光栄でございます。美味しい鯨を今後もお届けいたしますね(^^)

スジポン
  • Masaaki Ishida 様
  • 投稿日:2014年05月07日

初めて食べましたが、手軽に解凍できて予想以上に美味しくいただき、鯨のすじ肉を見直しました。

お店からのコメント

ありがとうございます。予想以上に美味しいとのコメント、大変嬉しく存じます。鯨スジポンは、スジや他の部位など様々の組み合わせで原料状態を選別しながら美味しく作っております。今後ともよろしくお願いいたします。

鯨冷しゃぶイメージ1
  • こーじーコーナ~ 様
  • 投稿日:2014年05月07日

楽天の時から 何度もリピートしているので 美味しく頂いています。 一つだけ楽天のように 注文確定後 
確定メール貰えたありがたいかな‥…
本当に注文出来たのか今回は不安でした

お店からのコメント

楽天市場の時よりご愛顧いただきまして、誠に有り難うございます。この度はご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらのサイトでも、注文確定後に自動配信メールは送信しておりますが、迷惑メールフォルダ等に紛れて入ることもあるようです。お手数でございますが、ご確認いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。もしまた配信されてない場合はご連絡くださいませ。

  • naranjajulia 様
  • 投稿日:2014年04月13日

小分けにパッキングされていて、解凍すればすぐ食べられるのがいいですね。まず、一袋だけいただきました。おいしかったです。ストックをたのしみに食べようと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。便利に、お好きな時にお楽しみ頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

  • naranjajulia 様
  • 投稿日:2014年04月13日

非常に上質なタンパク質をいただいた、という印象です。おいしかったです。生命あったもののお肉を感謝して頂きました。ふだんのごはんより、一層『いただきます』に気合いが入りました。

お店からのコメント

ありがとうございます。『いただきます』は日本独自の、命を頂戴するという意味ですものね。鯨肉を食べて、よりそう感じていただけて嬉しいです。

梅セット
  • 宇部ラーメンの雄 様
  • 投稿日:2014年02月14日

普通の一注文者に対してもきっちりとされた対応をされ、心強さを感じました。ネット注文の際はいろいろと心細いものですが、安心感を得ました。ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。ご安心いただいて大変嬉しく思います。これからもお客様のお気持ちに添えるよう努めて参ります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • ブラット 様
  • 投稿日:2014年01月08日

お正月に親族一同17人が揃った鍋宴会で、突き出しとして、河豚皮の湯引きと一緒に食べました。ひとりスライス一切れでしたが、大変好評でした。

お店からのコメント

ありがとうございます。皆様お喜びいただけて大変光栄です。おひとりずつ召し上がっていただけて良かったです。今後も美味しい鯨加工品を作って参ります。今後も何卒宜しくお願いいたします。

  • 長崎へ戻って2年半 様
  • 投稿日:2014年01月08日

関東から長崎へ戻って2年半経ちました。こちらではふつ~に鯨が食べられているのにビックリ。で、長崎出身の知人(高齢者)へ贈りました。『半ば忘れていた食品、お正月に頂きます』とのことでした。食後の感想は聞いていません。 発送など、お店の対応はとてもよかったです。そのことに星5個。

お店からのコメント

ありがとうございます。先様にお喜びいただけてますように願っております。今後も鯨の食文化を伝えていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • カンムリッチ 様
  • 投稿日:2014年01月08日

関東では鯨の刺身は珍しいので、実家の両親が喜んでました。ベーコンは噛めば噛むほど味が出て、美味しかったです。私自身は長崎にいるので、いつもはカステラを実家にお土産に買っていきますが、たまには鯨も良いですね。

お店からのコメント

有難うございます。お喜びいただけて光栄です(^^)これからも美味しいくじらを作り続けていきます。今後とも宜しくお願いいたします。

  • ポン 様
  • 投稿日:2013年11月26日

いつも利用させていただいてます。
毎回とても美味しく、幸せを実感しております。
肉じゃがに入れたりして食べても美味しいです。
また注文します。

お店からのコメント

ありがとうございます。幸せを実感していただいて、私も幸せを分けていただいております(^^)くじらの肉じゃがとっても美味しいですよね。わたしも大好きです。今後も美味しい鯨をお届けいたしますね。どうぞ宜しくお願いいたします。

WEB限定!新規会員登録で
500ポイント(500円分)プレゼント


只今ご注文頂くと

最短で6/26(金)
弊店出荷です

※6/25(木)
AM8時締め切り

いつでもお買い得サイド用



商品カテゴリ

用途で選ぶ

商品一覧

鯨種で選ぶ

食べ方で選ぶ

価格帯で選ぶ

部位別まとめ買い

FAXでのご注文はこちら

FAX番号:095-850-4301

<FAX・電話注文のお支払方法>
・銀行振込(入金確認後出荷)
・代金引換(翌営業日出荷)

SNSで最新情報発信中



Facebook インスタグラム  youtube

カレンダー
  • 今日
  • 休日
  • 出荷日

赤色の日は休業日のため、お問い合わせ対応いたしかねます。
メールのお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご連絡させていただきます。


お電話のお問い合わせは以下の時間帯にお願いいたします。

TEL:095-850-4108

<ご対応受付時間>
午前8時~12時、午後1時~4時
※休業日を除く

ページトップへ